B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ネオボーレタリア炎上

ちょっと前にフロムが角川に買収された、というか親会社が変わったのですが。
悪いニュースという人は理由が角川だから、しか出てこないのに対し、
親会社がゲームと関係ないところからゲームに手を出し始めた角川になって予算は増えるだろうし、
作品の内容に口を出さないかはロリポップチェーンソーという好例があるので好きにやらせてくれるだろう。という意見の方が納得できる。
角川用ラインだけ増やして今まで通り好きに作らせてくれるならフロムにはプラスか変わりないかだけだし。

なんで今更この話をするかというと、思いついたのよ。
アーマード艦これは皆が考えるとしても、ニンジャスレイヤーをゲーム化するとなれば、

決戦!ニンジャスレイヤーVSメタルウルフカオス -ネオボーレタリア炎上-

が作れるということに、、、!
その前でも後でもメタルウルフカオスをリメイクしてくれませんかね?