B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2011年まとめ

2011年まとめの転記。
 
 01月:引き続きMM3ちゃろんふぉーす
 02月:アイマス発売。しかし私はアサクリ2-2開始。
 03月:アサクリ2-2を継続。
 04月:アサクリ2-2に2ヶ月弱かかる。 それだけの内容と面白さのゲームだった。
   くらいしす2を開始。
   ソニックアドベンチャー安売り。
 05月:くらいしす2終了。
   しゃだい、ついに発売。
   ソニックアドベンチャー、3Dソニック面白い。
 06月:ソニックカオスエメラルド収集。
   ぽーたる2、すばらしいゲームだった。
   Trenched、DL専売のアクションRTS。
 07月:海外産EDF、まさかの超硬化。ゲームにならん。
   インフィニットアンディスカバリー開始。
 08月:インフィニットアンディスカバリー、十分面白かったが、なんだか物足りない、、、
   やってたことが近づいて物理で殴ればいいだけで、戦術も何も無かったからか?
   トロピコ
 09月:PS3購入。
   ACE-R、序盤で投げる。
   ぎあーず3、FPS/TPSはもう飽きたな、、、
 10月:エスコンAH、欠点はあるが十分及第点だと思う。
   ガーディアンヒーローズセガサターン人気作のDL専売。 面白いよー。
   同じスタッフが同じシステムで新作を出すらしいが、3DSなので無理だな。
   MGS4、今までと比較にならないほど、ムービー長くて操作可能な時間が短すぎて、、、
 11月:アイマス、PS3版発売に触発され箱丸版をついに再開。
   ソラトロボ、やっとプレイ。 前作リメイク+新作とすばらしい。
   MGS、PW。4と違ってちゃんとゲームしてて、かつついに麻酔銃に頼らずできて満足。
 12月:そういえばニコ動の時間が減ってる。 平日とかログインしてない。
   勇者30、箱丸版が安売り。 フルコンプしようとして時間がかかる。
   ソニック、メインはちょうどいいサイズ+サイドのボリュームもありと良いゲーム。
   ボスも3体中、知ってるのから2体と盛り上がった。
   アサクリ2-3、どうもおまけシナリオ的な? 2主人公がアサシン辞めるくらいしか話が無い?
   MM2R発売。 まだ始めてない。

   新規ソフト20本。 おーよくプレイしたプレイした。
   来年はついにアマコア5発売だから、それ次第。
 
2010年まとめ

https://b3renct.hatenablog.jp/entry/54207841