B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfiアイマス終了、バイオショックinfi二週目

ガンブレ2、ごひジャスティスDXをクリア。これで追加全部か。
前回ので検索したらVダッシュ背中が一番早いとあったので改造。速度は隠しじゃないと思ったのに。
改造したけど、パーツで速度が変わる問題があるので組み立てしてない。
そのブースト速度とパーツの問題は調べてない。調べなきゃダメなんかな、、、

エスコンinfi
確率アップ四種目、6 に無い貴音,響は特に欲しいので燃料を全消費。ドロップは響のみ。
四種目が終わった途端、全種確率アップ。平日にはやらないと思ったのに、図ったなinfi!
支給チャレのみで金箱4個と大幅にアップしてるが、こんな状態でチケット30 (2回) は効く。
なんとか千早のみドロップ。出なかったのは律子,伊織,貴音,亜美。
キャンペーン二千円二十個のみで13+1中9+1機だから、悪くないと思うことにしよう。
そもそもまこ機が一種目アップすぐにドロップした時点ですごく幸運だよね。
ドロップ終わったし停止。まこ機でMVP映るのは気持ち良いけど、ひと月で疲れきってる。

バイオショックinfinite、EASY二週目クリア。
FPSとしてはビガー(魔法)が強力で、いろいろな戦い方ができるのはいいね。
味方も弾薬やMP回復をぽんぽんくれるから好きな武器だけ使っても弾切れってこともない。
他にもアシストや特殊能力やら。FPSとしても久々に面白いと感じられて良かった。