B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ガンダムバーサスの開発中情報

 ギルティギア 2 、PC 版なんて出てたのか。
素晴らしいゲームだけど、対人は身内と一緒でないと。それは
VS があるし。
でも面白いゲームなのよね、もったいない。PC 版はもちろんオン無料だし。


ACVD 停戦、やっと対黒栗に構えスナを使えた。
新型スナ砲、近づいてくる黒栗に対してスコープ倍率で狭い。
この使い方なら五点射が一番だけど、特殊兵器にいつも使ってて芸がない。

[ 対黒栗_H 構えスナ砲ver2 ]
三点射スナ砲にしてみる。新型を使ったのもそれが理由だったし。
あと装甲よりカメラを延長して、FCS をミサ型160 から23-150 に変更。

ガンダムバーサス、開発中情報。残念。
せっかくの仕切り直しなんだから、もっと遅くなるとか、歩きに使い道とかさー。
アケ版の噂に聞く、落下技を誰もかれもが持ってて、無いと産廃という状況を、
ならば今すぐ全機体に落下技を授けてみせろという解法はまだ救いだけど。
落下の追加、つまりバーチャロンが参戦する準備ができたということだな。
タイトルがシンプルすぎて過去作と区別しにくいと思ってたけど、
G vs ナントカ」というタイトルと考えるとおかしくない。
早くバーチャロン魔装機神、ヒュッケとのコラボ発表を。

今年まとめはこれから。