B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アイマス映画

アイマス映画見てきました。
ディスク買うならわざわざ遠出しなくてもと思ったけど、映画館で見ればディスク買って邪魔にならなくて済むと思い。
でもおまけというかゲーム販路用にミニゲーム付くだろうから買うことになるだろうけど。
なかなか良かったよ。メイン話も良かったしアニマスの成長を拾ってるのも良かった。
新型デブもいいけど、ライバルマニアがライバルの形は蹴落とすだけじゃないと教えられた所が好き。
ライブシーンも良かったね。自宅だとこんな音響で聞けないし。音量も絞るし。
アニマスでもライブシーンはバリエーション少ないから、アニマスMADは見なくても週マスで見せられ続けて飽きてたけど、
そうだよ最初は感心したもの。それを思い出せただけでも収穫と言える。
まだ見てないアニマス一話二話を見ないと。、、、いつか。