B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ブーストダッシュキャンセル

EXVSFB、ボンダム視点の動画を一つだけ見たのだけど、そこで気づく。
このゲームの武器、すべてダッシュでキャンセルできるんだ。
「硬直する武器からサブで落下できる」って誘った人も攻略情報も特筆してるものだから、
動きながら撃てる武器以外はキャンセルできないとばかり思って。チャージショットも照射も出し切るまで待ってたよ。
道理で遠目にチャージショットを撃ったのに、普通のBRに撃ち落されるはずだ。
この一点で、とりあえず35位の部屋で一方的に負け続けるということはなくなりました。
初心者のみ部屋に入ったら軒並み50以上という騙して悪いがでは一勝もできなかったのはまだそんなものでしょ。

修正、ストライダロケットナイトシャドウ大神ソニアドPS3ZOELR朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
54/231、勝率23.3
<!--
EXVSFBアッガイハマーン400
残8810 PSJPY
-->